11月14日はお休みです。

11月14日(土)は都合によりお休みとさせていただきます。

穏やかな天気が続き玉川上水をお散歩される方が、たくさんいらっしゃるようです。この時期はテラス席も気持ちいいので、ワンちゃん連れの方がのんびりされています。もうすぐ木々も色付いてくると思いますので玉川上水をお散歩してからコーヒーのコースおすすめです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぇのママ (水曜日, 23 10月 2019 22:15)

    今日はお邪魔しました�
    和風パスタの味が何回頂いてもブレずに美味しいです。
    コーヒーも好きな香りと味なので嬉しい時間でした。
    めぇにもおやつ頂き優しくしていただいてありがとうございました(^ ^)また伺いますね!

  • #2

    店主 (木曜日, 24 10月 2019 11:05)

    ご来店ありがとうございました。
    こちらこそ、めぇちゃんの愛らしさに
    癒されました。
    またお会いできたら嬉しいです。